

ゲーム制作日記<27> ALQMEST製作状況2

op.png



みなさん、こんばんは。
ネコタです。



さっそく、すみません。
1回分の更新ですが、お休みをいただきました。

ブログの方はちょうど区切りが良かったのと、リアルでも色々とありまして。
昇進が決まったので、業務の引継ぎとか店舗の新装とか……

ちょっと、色んな事が重なって激務なわけですよ。

子育ても、かかわっていこうと努力しているところですし。


やらなきゃいけないことは、山積みです(^^;


さて。現在の進捗状況ですが。

ようやく、オープニングの最初ができたところです(笑)

物語は、まだ始まったばかり。



そして、これがオープニングのワンシーンです。

サムネ1


さて、何がどうして、こんな台詞が出てきたのか(笑)
その謎は、体験版でお確かめください。

といっても、まだストーリーを作り始めたばかりなので、体験版を出すのもまだまだ先の話ですけど(^^;



ではでは、今日はこの辺で。
ネコタでした。





↓クリックで応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは。

完成が楽しみですね。
お忙しいと思いますが、
プレイするの楽しみにしてます。

Re: No title

こんにちは。
完成を楽しみにしていてください。

一応、体験版は12月頃を予定していますが、このペースではそこまでに出せるかどうか(^^;
プロフィール

猫民のんたん

Author:猫民のんたん

ネコタ:ゲーム作りが趣味の薬剤師。本職とゲーム作りの2足の草鞋を履きこなそうと日々奮闘。

毎週曜日と曜日or曜日に更新予定。


ミノン:ゲーム作り初心者で1児の母。前職はSE/PG。子育てをしながらゲーム作りを行おうと、日々奮闘中。

毎週曜日にブログ更新予定♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
