スポンサーサイト


近況報告

みなさん、こんばんは。
ネコタです。


ここのところ、全くゲーム制作が進んでおりません。
というのも、リアルの状況がそれどころでないためです。

私も責任者としての立場というか、役目もあるわけでして。
とくに目立った動きはしていませんが、陰でちょっと裏工作をしたり、足りない知識を勉強していたりしてます(笑)

そして、表では何事もないようにふるまわなければなりません。(ただ、状況が露骨なだけに、頭が痛いですw)

具体的にどんな状況と言えないので、説明することができないのですが。とりあえず、今はリアルがそんな状況なため、ゲームを作っている余裕が全くないんです。


ただ、1か月なんにも書いてないとアレかなと思って、取り急ぎ、こうして文章をしたためました。

楽しみにしている方には、大変申し訳ない。
ですが、もうしばらくお待ちください。


なかなかデリケートな問題のため、解決に時間がかかりますんで(・・;


ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして
ネコタさんの記事でとても助かっている者です

イベントなど丸パクリしたりちょっといじって動かなくなったり試行錯誤しながらやっています

リアルを投げ打ってゲームをツクりたいですがそんな訳にもいきませんもんね

ブログを楽しみに(参考に)しているので無理しないようにがんばってください!

Re: No title

初めまして。

私の作ったシステムを利用していただけているなんて・・・!
嬉しい限りです!ありがとうございます!

そう言っていただけると、こちらも製作の励みになります!

ほんと時間はいくらあっても足りないですが、できるだけやっていきますので、これからも楽しみにしていてください。
プロフィール

猫民のんたん

Author:猫民のんたん

ネコタ:ゲーム作りが趣味の薬剤師。本職とゲーム作りの2足の草鞋を履きこなそうと日々奮闘。

毎週曜日と曜日or曜日に更新予定。


ミノン:ゲーム作り初心者で1児の母。前職はSE/PG。子育てをしながらゲーム作りを行おうと、日々奮闘中。

毎週曜日にブログ更新予定♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
