スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

みなさん、こんばんは。
ネコタです。


今日は、本業の仕事納めでした。
ようやく、ゆっくりできます(笑)


今年は、ゲーム作りに関しても、たくさんの方に支えて頂き、とても感謝しています。
この記事を読んでくださっている皆々様、ありがとうございました。

来年も、どうかよろしくお願いいたします。



さて、今年は6月からブログを開始すると同時に、ツクールMVでの製作に着手しました。

JAVAスクリプトって何それ?美味しいの?
という状況で始めて半年経ちましたが、

未だにJAVAスクリプトを理解できていません(笑)


というか、ほとんど学習する気がないのです。

しかしながら、PC版のツクールの操作は大分慣れました。

おかげさまで、このサイトへは実に20を超えるシステムを掲載することができました。


新しいシステムを作るたびに、さらに新しいシステムを思いつき、どんどん色んなことが出来るようになっていきました。

また、様々な投稿を見て色んなアイディアをいただき、作ってみようと試行錯誤していくことで、自分の力を高めることができました。


今年は、いろんな方の考えを見聞きすることで、ツクールの技術を高めることが出来た年になりました。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



来年も、新システムの開発と、ゲーム制作を頑張っていこうと思います。



ではでは、残りわずかではありますが、皆様も良いお年を。

ネコタでした。



追伸

ここだけの話ですが、絵師さんと音響担当、プラグイン制作ができる方を募集しています。
報酬は今のところありませんので、趣味の範囲という形にはなりますが、同志募集中です。

私と一緒に、RPG創りませんか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

猫民のんたん

Author:猫民のんたん

ネコタ:ゲーム作りが趣味の薬剤師。本職とゲーム作りの2足の草鞋を履きこなそうと日々奮闘。

毎週曜日と曜日or曜日に更新予定。


ミノン:ゲーム作り初心者で1児の母。前職はSE/PG。子育てをしながらゲーム作りを行おうと、日々奮闘中。

毎週曜日にブログ更新予定♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
