スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ネコタです。


みなさん、今年の初夢は何でした?

私は、馬を見ました(笑)



ちなみに、今年は酉ですね。

今年の干支と関係のないものだと、ご利益ないんでしょうか?(笑)



しかし、縁起とは関係なく、今年はよりツクールMVを極めるために、頑張っていこうと思います。

今年は1本ゲームを仕上げたいですね。




ではでは、今日はこの辺で。
ネコタでした。





↓クリック応援をお願いします↓

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

猫民のんたん

Author:猫民のんたん

ネコタ:ゲーム作りが趣味の薬剤師。本職とゲーム作りの2足の草鞋を履きこなそうと日々奮闘。

毎週曜日と曜日or曜日に更新予定。


ミノン:ゲーム作り初心者で1児の母。前職はSE/PG。子育てをしながらゲーム作りを行おうと、日々奮闘中。

毎週曜日にブログ更新予定♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
